po-po’韓流じかん

韓国料理が好きでゆるーくのせています♪

ホルモン味噌タレうどん

f:id:po-pox:20200612165015j:plain

★ホルモン味噌タレうどん

【材料】2人前
牛ホルモン・・・500g
キャベツ・・・350g
ニンニク・・・1/2個
玉ねぎ・・・1/2個
うどん・・・2玉
味噌・・・大2
市販の焼肉のタレ・・・200cc
ごま油・・・適量

【作り方】
①キャベツ、玉ねぎ、
牛ホルモンは食べやすい大きさに切る。
②うどんはゆでて、ざるにあげておいておく。
③ニンニクはすって、味噌と焼肉のタレを混ぜる。
④フライパンを熱して、①と③を炒める。
⑤うどんを④に入れて出来上がり☆

 

※ワンポイント※
辛めが好きな方は、粉唐辛子やコチュジャンを入れると
より一層美味しく召し上がれます★

 

※食べてみた感想※
牛ホルモンの食感と野菜のシャキシャキ感の、
バランスがとても良いです^^
焼肉のタレと味噌のコンビがとても
良い味でした^^

 

今日はオリジナル料理でしたが、
毎日の食材はヨシケイさんで作っています。
新鮮な食材を自宅まで届けてくれて、
希望であれば野菜はカットしてくれます🎵
1食300円~と食材も無駄なく、
プロの管理栄養士が考えた献立なので、安心安全です。

 

忙しい毎日に献立を考えるのが大変という方や、
買い物の時間を省きたい!産後の料理の手間を
省きたい!節約したいけど、栄養と食材にこだわりたい!
という方にもオススメです。
お得な5DAYSコースから試してみてください^^
↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓


最後まで読んでくださってありがとうございました☆
今日という日があなたにとって笑顔溢れる一日でありますように^^

 


★たろうの珍道中の旅&いぬスタグラム部
https://popotaro.fc2.net//
もお気軽に遊びに来てください☆