po-po’韓流じかん

韓国料理が好きでゆるーくのせています♪

自宅でできる痩せるエステ

こんにちは☆POPOです^^

 

わざわざエステに行かなくても、ホームエステで痩せる効果を得ることもできます。

 

デッド・シーソルトの入浴剤はミネラルがふんだんに含まれており、痩せるエステ体験が自宅で可能です★

 

胸くらいまで熱すぎない程度の湯に浸かり、20分ほどの半身浴を行うと、体が温まって汗をたんさくかき、痩せる効果を助けてくれますよ。

いつも汗をかく時の汗腺ではなく、半身浴で皮脂腺からかいた汗には解毒物質の作用があり、体内脂肪に溶け込んでいる毒素のデトックス効果もあるようです★

 

また、自宅で可能な痩せるエステには、脂肪が蓄積されやすい部分に対するものや、蓄積されている脂肪に対して作用するものもあります。

セイヨウウツボグサやケイトウから抽出された成分を用いて、脂肪分解作用のあるジェルを使って行うセルフエステは、脂肪を減少させ痩せるのに効果的です^^

 

脂肪が蓄積されてできやすいセルライト対策には、ダイダイ花から作られたジェルを用いた自宅エステが効果的です。

経費毒や有害ミネラルを、脂肪を分解しながら体外に出してくれます。

 

ジェルを使って体を優しくマッサージすることでリラックスでき、老廃物を体外に追い出すことができます。

脂肪組織と老廃物や水分が凝り固まると燃焼させることは簡単ではないので、そうなる前の対処が欠かせません^^

 

痩せる効果や美肌にいいとされる成長ホルモンが夜中に出ていることに注目し、寝る前に成長ホルモンの分泌を活性化することを目的としたダイエットドリンクも開発され、人気を集めています。

 

そして、睡眠中に成長ホルモンの分泌が促され、ダイエットをサポートしてくれるそうです。エステ感覚で使える道具などで、痩せる体作りに挑戦してみてもいいでしょう🎵

 

実際にエステで使われているジェルです★ 老廃物を体外に追い出して、痩せやすい体を つくります★気になった方はこちら

↓   ↓   ↓   ↓    ↓

本日終了\P5倍/【10%OFF】 超温感スリミングジェル バンビウォーター ダイエット セルライト 太もも マッサージオイル むくみ 痩せ 脚やせ 足痩せ むくみ解消 グッズ 引き締め 脚痩せ くびれ 冷え 二の腕 お腹 スリミングジェル 除去 美脚 おうち時間

価格:1,998円
(2021/3/17 19:50時点)
感想(3424件)