po-po’韓流じかん

韓国料理が好きでゆるーくのせています♪

リバウンドを防ぐ運動とはどんなものか

こんにちは☆POPOです^^

ダイエットに成功した直後は食事制限などで身体が飢餓状態にあるため、リバウンドしやすい状態になっています。

 

ダイエット後に少し甘えた食生活をしていると、すぐにリバウンドが起きるので、注意しなければなりません。

 

リバウンドを防ぐには、積極的に体を動かして筋肉をつけることです★

筋肉を鍛える運動には色々なものがありますが、リバウンドを防ぐための運動なら、スクワットがいいでしょう。

 

体内に蓄積されている脂肪を効率的に燃焼させるため、ダイエットをしている最中でも、スクワット運動は効果的です。

特に女性は下半身の筋肉量が少ない人が多いため、スクワットの効果はより大きなものとなります。スクワット運動を行って筋肉を増やすことで、美しいボディラインや健康維持の効果が期待できます。リバウンドを防ぐためには、スクワットは必要不可欠といえる運動と言えます。

 

運動がもともと好きではないという人なら、1日1回程度のスクワットで十分です。

スクワットをする前は、十分に準備体操をして、体を温めてくおくことが大事であると言われています。体に筋肉がついて、これまでの運動が余裕でできるようになったら、少し運動強度を上げてみるのがおすすめです。

 

スクワット以外にも余裕があればジョギングやウォーキングなど全身運動を取り入れることによって、身体全体の筋肉のバランスが良くなり、リバウンドを防ぐことが可能となりますよ★

 

筋トレ前にダイエットコーヒーを

飲みながら、効果を実感しました★

試してよかったので、是非お試しください^^

【公式】C COFFEE 1袋 MCTオイル チャコールコーヒーダイエット ダイエットコーヒー ダイエット コーヒー 珈琲 シーコーヒー ccoffee

価格:3,888円
(2021/2/25 18:53時点)
感想(341件)