po-po’韓流じかん

韓国料理が好きでゆるーくのせています♪

ダイエットの大敵であるセルライトの解消方法とは

こんいちは★POPOです^^

 

ダイエットを頑張っても、腕や太もものセルライトの除去がうまくいかないと悩む人は少なくないようです^^

ダイエットを阻むセルライトをどうにかしたいと、頭を悩ませているという人もいます。

 

セルライトは、長期にわたって溜め込まれた老廃物です。皮下脂肪に絡まって固くなっているために、皮膚の表面がデコボコになります。

 

セルライト対策をしないでおくと血液の巡りが悪くなり、そのせいで老廃物が排出されづらくなり、一層固くなります★

 

皮下にセルライトがあるためにリンパ液が流れづらくなり、脂肪が増えてますます太ってしまうこともあります!

ダイエットを頑張っているのに、セルライトのせいで効果が得られないこともあります。セルライト対策として効果が期待できる方法として、血流を促進するマッサージがあります。

 

お風呂に入った後は血液の巡りが良くなっていますので、マッサージクリームやオイルを指につけて、じっくりと揉んでいきます。

 

セルライトでこわばっている場所も、マッサージを丁寧に行うことでリンパ液や血液がよく循環するようになります★

 

普段の食事内容を改善することも、身体の代謝を高める効果があります!

セルライトを除去するためには、不要な水分がその場に留まらないように水を適宜摂り、塩分や糖質の摂りすぎを見直しましょう。

 

セルライト除去や、ダイエットにいい方法に、運動があります。運動は血流も良くしますし、筋肉を増やせば代謝も多くなって脂肪が燃えやすくなりますよ^^

 

 

 

今売れているダイエットローラーです★

これでセルライト対策ができそうですね★

↓    ↓    ↓    ↓

楽天1位受賞 フォームローラー ストレッチローラー ヨガポール ハーフ ストレッチ用ローラー マッサージ 改善 ショート ポールエクササイズ ヨガローラー 体幹 リセット用ポール【ad06】

価格:1,450円
(2021/3/7 16:24時点)
感想(3619件)