po-po’韓流じかん

韓国料理が好きでゆるーくのせています♪

男性のフェイシャルケアはメンズ専用がおすすめ

 

こんにちは☆POPOです^^

 

今は女性だけでなく男性もスキンケアをするのが普通になってきています。特に人と会う機会の多い営業の仕事をしている男性にとってフェイシャルケアは重要です!

セールストークが優れていても、お肌があれている人は第一印象があまりよいものにはならないでしょう。

 

見た目の印象が悪くならないようにする為には、きちんとしたスキンケアが必要になります。自分の肌質に合わないお手入れをしても意味がありません★

 

特に男性の場合、肌質は女性と異なり、肌表面には皮脂と水分があり、そのバランスにより肌状態は決まります。

男性の場合、水分量が少なくなりがちのため乾燥しやすく、その分だけ皮脂が過剰分泌されやすくなっています。

 

男性特有の肌質のため、女性と同様の商品を使っても、肌質自体が異なるため効果を得ることは出来ないのは言うまでもありません。

男性用のスキンケア用品は、男性の肌の性質に合わせてつくられたものです。

 

メンズ専用のスキンケア商品は、デリケートな男性の肌を考慮して作られた商品のため、男性の肌に適したケアができるようになっています。

しっかりと余分な皮脂を落としつつ、水分不足を補えるようきちんと保湿できるようになってるのが特徴です。

 

男性の肌質は女性とは異なります。きちんとフェイシャルケアをするなら男性の肌質を考慮したメンズ専用スキンケアがおすすめです。

 

今売れているメンズスキンケアはこちらから

↓     ↓     ↓     ↓

オールインワン 化粧水 メンズ スキンケア アフターシェーブローションに クワトロボタニコ ボタニカルないい香りのメンズ化粧水 男性化粧水/男性化粧品/メンズ化粧品/メンズコスメ・エイジングケア・肌荒れに。髭剃り後の保湿 オールインワンジェル・乳液や美容液として

価格:2,200円
(2021/4/27 15:27時点)
感想(1484件)